レコ

いつか私が読み返すと私が楽しい日記

7ORDER LIVE TOUR 2023 『DUAL』が好きすぎて勢い余った!!!

7ORDERのライブあっっっまりにも楽しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!! 現在絶賛開催中7ORDER LIVE TOUR 2023 『DUAL』が好きすぎて熱が140字に収まりそうもないのでもう流行ってないかな?と思いつついちおくねんぶりにはてブ開いちゃっ…

HAPPY LEO DAY 〜Lv.24〜

長妻くん24歳の誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ れおぴ24歳!?ビビり散らかしている(親戚のおじさんもとい安井くん?) 長妻くん24歳⁉️って思うけど長妻くんは前からずっと大人だし、その真っ直ぐさや眩しさは全然少年だなと思ってい…

Happy birthday

長妻くん23歳の誕生日おめでとうございます! ビジュアルだけでなく、中身も天使と大人っぽさを持ち合わせてる長妻くん。上にも下にも振り幅あって、実年齢いくつか分からなくなる。 長妻くんの物怖じせず挑戦するところ、特にアクロバットで言われることが…

ながつまくんかわいい2020

(2021年も2ヶ月が過ぎましたが)(セルフツッコミ) かわいすぎ師長妻怜央さん、2020年も大変かわいかったですね、ということで 以前のやまちゃんおたんおめブログが我ながらかわいいの的を得ていて(自分が放ったかわいいなのでね) 読み返すのが楽しかったので…

沼落ちブログっぽくかきたかった

暇を持て余してるニートなので松倉さんの沼落ちブログをそれっぽくかきました。が、沼落ちとは…………?というのもあり力が足りませんでした。勉強します。 1番最初のきっかけはたまたまTLに流れてきた2018サマパラレポ。(「松松のママ 寺西 如恵留」でTwitter…

Happy Birthday Ryosuke Yamada

山田涼介さん26歳の誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!! 25歳の山田くんも美しくてかわいくてかっこよくてまっすぐでおもしろかわいくて大好きなアイドルで幸せでした。ありがとうございました。 無事に今年も山田くんの誕生日を…

SENSE or LOVE 勝手にソロ曲大賞

Hey!Say!JUMPちゃんアリーナツアーお疲れ様でした〜〜〜〜!!!!!円盤化してね!!あ、レポで見たんだけど山田くんがめたんこかわいい長野11/11のMCは両部とも入れてくださいっっ!!♡!♡♡♡(あまりにもかわいすぎてハート多用しちゃった♡キャラ崩壊♡) 最…

Special Day

山田くん25歳の誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜〜!!! 素敵な1年をありがとうございました。 24歳の山田くん、かっこよくてかわいくて大天才ですごくて素敵で天才でした。この1年で完全にズブズブ山田くん沼にハマってしまったよー。 JUMP10周年。ツ…