レコ

いつか私が読み返すと私が楽しい日記

沼落ちブログっぽくかきたかった

 

 

 

暇を持て余してるニートなので松倉さんの沼落ちブログをそれっぽくかきました。が、沼落ちとは…………?というのもあり力が足りませんでした。勉強します。

 

 

 

1番最初のきっかけはたまたまTLに流れてきた2018サマパラレポ。(「松松のママ 寺西 如恵留」でTwitter検索すると出てくる)トラのことはよく知らなかったけど、ここで松松が天使だと知る。ジャニオタど新規なので松松が天使だってことをここにきて今更知りました。

 

・そして1番最初の沼落ち、Jr.チャンネル始動して少し経ったころのお化け屋敷企画「ネグルシ」(前編)がやってくる、、、、、、、

ちなみにこのときはメンバーの顔と名前と、松松が天使ってことぐらいしか分からなかったが、強火山田担の松田元太さんが気になるお年頃ではあった。ゆえ、

 

ぼく「え〜?トラジャお化け屋敷企画??それは面白そう!ちょっと見たい」

Travis Japan【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(前編) ‬[https://youtu.be/V4uSaIc6rJU]

 

視聴後「えーーーーーー松田元太くんかわ!!!!!天使!!!終始天使!!!!!怖いのダメなの!!!かわいい!!!逃げたかわいい!!!!!宮近くんおもろい!!!やっぱお化け屋敷企画は間違いねえ!!!!来週後編も見ゆ!!!!!!!!!」

‪♢Travis Japan【閲覧注意】怖すぎるお化け屋敷…廃ベッドに拘束(後編) https://youtu.be/oJGbh8HR7TE

 

2週連続とらちゅーぶを摂取し、松松が天使であることを改めて確信したと同時に元太くんがげろげろにかわいいあかちゃんであることを知り、表情筋を緩ませながら過去のとらちゅーぶを夜な夜な漁りました。

 

 

 

そして気づいてしまった。

 

 

このこたち、のえるくん以外ぜーーーーーいんあかちゃんや!!!!ようちえんやん!!!!!!!へいせいじゃんぷかよ!!!!えぇ!???????とらびすじゃぱん!!かわいいな!!!!!!!!!なんだよ!!!!!!かわ!!!!!

 

 

ハマった。YouTube限定茶の間おたく誕生しました。(おめでとう!)

けどパフォーマンスにはあまり興味なくて、ライブとかの映像は見てなかったし、ハピグル定点が上がった時もなんかトラのイメージと違った、と残念がるなど、、(即ドボンしなかった理由)(レモネードサンドウィッチをなんだと思ってるんですか?)(すみません)(何様だよ)

 

それよりとらびすようちえんじゃぱんが圧倒的に好きで、毎週のように今日のげんげんさんを楽しみにし、かわいいちゃかげんに静かに湧き、ときどき美人さんなげんげんさんに被弾するなどしてた。(このころげんたくん呼びはくすぐったかった)

 

Jr.チャンネルが沼の入り口になるなんて、Jr.チャンネルすごい、Jr.チャンネル考案した人偉い。

ジャニーズJr.チャンネル https://www.youtube.com/channel/UC1cHlPIE-kqiPvpyYz2O8rQ

 

 

しかし、

 

・ここで人生の転機(??????????)

・とにかくとらちゅーぶをしばらく見なくなる

 

 

が、暇すぎたしかわいいトラジャちゃんをそろそろ摂取したいという気持ちはあったので、3ヶ月ぶり、ついに見てなかった分のとらちゅーぶをいっきに見てしまったぼく「げんげんさんかわいいwwwwwwちゃかげんwwwwちゃかげんかわwwwwwwうみげんwwwwwww金の全身タイツ似合うwwwwwwwwちゅっちょちゃっぺwwwwwwwwwwwしぬwwwwwwwおもろいwwwwwwwwかわいいwwwwwwwwww」

笑い転げた。

人間、欲を抑えるといつか爆発するんですね。かわいいとおもろいの過剰摂取で爆発しました。(以下わたしを笑いころした動画一部)(ハードル上げてたらごめんなさいなのでハードル下げて)(なお当方は“かわいくて”爆笑するタイプの人間でもあります)(ただほんとにかわいくておもろいよトラビスジャパン)

Travis Japan【私は誰ジャニーズ?】全力でなりきりまSHOW! https://youtu.be/dSRUAv9-2-Y

‪♢Travis Japan【個性爆発】キャッチコピーを考えよう! https://youtu.be/cH_la8xWuZM

‪♢Travis Japan【メリクリ】個性的すぎるX’masプレゼント交換会 https://youtu.be/qKj2KlZd-Gw

 

 

再びとらちゅーぶ沼に浸かり、しかもこの充電期間(?)を経てなんとなく見たカウコンの夢ハリとLock Lockにどハマり。えんリピするようになる。なんとなく見てくれてありがとう。無事にトラビスジャパンのパフォーマンスにもハマりました。

ぼく「DWMもかわいくて外せないけどLock Lockが好き🎶」

♢‪Travis Japan @ ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム | 「夢のHollywood」「Lock Lock」 https://youtu.be/jtNGtaKBw0E

♢‪Travis Japan 「Dance With Me ~Lesson 1~」(「ジャニーズJr.祭り 2018」単独LIVE in 横浜アリーナhttps://youtu.be/UDB-_H_NIaI

♢‪Travis Japan「Lock Lock」(Summer Paradise 2018 in TOKYO DOME CITY HALL) https://youtu.be/DL3kGvE23IY

 

 

 

・ここでリア友元太担と他の理由で急激に仲良くなる。(人生の転機2度目)(急激に仲良くなったのはこの後かもしれない)(まあそこはいいので)

 

※人生の転機来すぎ

 

このときまだわたしは多分トラジャようちえんまるっとかわいいの元太くん推しだったけど、カルタ回のしずまちゅ身長差と女装回のまちゅ子で少しずつ松倉さんのかわいさにも気づいていく………

♢‪Travis Japan【全力ギャグ】球場で二人三脚カルタは爆笑!? https://youtu.be/hY5GRjGnuZE

♢‪Travis Japan【女子メイク】誰が一番カワイイかハッキリ決めようか!? https://youtu.be/RSGn9z4B2Rg

松倉さんのかわいさにいつ気がついたのか本当に分からないんだけど、気づいたらかわいかった。気づいてしまった。松倉さん、なんでそんなにかわいいの?

♢‪Travis Japan 【エンディング曲制作】第2弾!今回も名曲・迷曲続々! https://youtu.be/c8YicaaYpD8(松倉さんはYouTube始動当時からかわいかった編)(いつからかわいくなったんだろうってYouTube見返したら始めからずっとかわいかった)(気づいてなかったのはお前だけだった)

 

 

 

・そしてここでトラジャちゃんかわいい沼以上のドでかい沼にいざなわれる…!(以下過去のツイート引用)

f:id:eeesereco:20200411113246j:image

f:id:eeesereco:20200411113300j:image

f:id:eeesereco:20200411113314j:image

 

VOLCANOはヤバイ (クソでかフォント)

 

これにてVOLCANO出強火VOLCANO担になる。

♢‪Travis Japan「VOLCANO」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ) https://youtu.be/-PQjrqeQFPU

♢‪Travis Japan【ダンス動画】VOLCANO (dance ver.) https://youtu.be/pN0tLzS6Lqc

♢素顔4の販売は終了してました…泣き、、、

 

 

・さらに後押し、山田くんのソロ曲「Oh! my darling」のうたコン披露でバックにちゃかしず松松がつく。最高。さすがに私のために世界が回りすぎでは?のちに私の転機のきっかけにもなる(転機来すぎ)

 

・やばい、まつくらかいとをかわいいと思い始めたらどんどんかわいく見える、元太担による布教がこわい(かわいい)

・キスマイのyummyを見せてもらう。ヤバイ、Toxxxic(ときしっく)ヤバイ、Toxxxicの松倉海斗のソロアングルをくれ。金なら払う。本当に最高なのでみんな見よう。きっと君もToxxxic出松倉担になるしなりたくなる。

Kis-My-Ft2 LIVE DVD & Blu-ray 「LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me」 https://avex.jp/kismyft2/discography/detail.php?id=1016114

 

・このころ元太担に明日同行する子が体調悪くて行けるか分からないんだけど、とアイランドフェスティバルに誘われる。が、バイトで行けず、でもこれを気にトラジャのライブに行きたさがぐんっっっっと増す。生でvolcanoを拝みたい。松倉海斗さんのダンスをセルフソロアングルで拝みたい。

 

・同じころ松倉くんのこと好きって思ったらどんどん好きになってく魔法にかかる。(実は今もかかっている)

 

・元太担がサマパラもSHOCKも誘ってくれる(女神) しかも当ててくださる(女神)

 

・おれの楽しい夏休み2019が始まる

サマパラ、トラかわいいし楽しいし松倉さんかわいいし松倉さんの歌とダンスが最高だったしかわいかった。

〜割愛〜

〜割愛〜

SHOCK、Dead or AliveとJapanesqueの松倉さんだけでもチケ代と交通費が浮くどころかお釣りが来た。できることならもう一回観たい。

〜割愛〜

夏は楽しいことがたくさんたくさんあった。ゆえ、、、

 

トラジャ熱、一旦落ち着く。

 

・女神が当ててくれた虎者をことわる。

(今思うと「は!!!?!?!?!?!」案件である)

(ここで虎者に行ってたら秒で松倉担になってた気がするからよかったかもしれない、とも思う)

円盤出たら買います(出して)

 

Twitterで流れてくるオースティンバックの松倉さんが髪型からシルエットから何から何までダンスまで天才で、やっぱり松倉さんのパフォーマンスは拝みたいナ………マインドになる。撮影オッケーありがとう………

Twitterに載ってるのを勝手に引用できないのでとりあえず髪型を見てほしい。‪松倉海斗「AUSTIN MAHONE来日公演の楽しみ方」 https://j-island.net/movie/play/id/2733  @j_islandtvより‬

ついでに好きなアイランドTV(ほんの一部)です。アイランドTVはイイぞ。

☆‪七五三掛龍也 、松倉海斗「ウザ絡み①」 https://j-island.net/movie/play/id/3455

☆‪七五三掛龍也 、松倉海斗「ウザ絡み②」 https://j-island.net/movie/play/id/3456

☆‪Travis Japan「ウザ絡み③」 https://j-island.net/movie/play/id/3509

☆‪Travis Japan「ウザ絡み④」 https://j-island.net/movie/play/id/3510

☆‪Travis Japan「ウザ絡み⑤」 https://j-island.net/movie/play/id/3511

☆‪宮近海斗、基俊介「あっち向いてホイ?」 https://j-island.net/movie/play/id/3513

☆‪宮近海斗、松倉海斗「たたいてかぶってジャンケンポン」 https://j-island.net/movie/play/id/3512

 

ほんの一部が多すぎた。

 

 

 

・さらにここで第3の転機、Hey!Say!JUMPのコンサートツアー、PARADEのバックにトラがつく疑惑浮上(それはさすがに嬉しすぎないか?)

 

・そしてなんと!!PARADEのバックについた!!!!!!ステージの上に立つまつくらかいとさんはやっぱり最高だった!!!!!!!(泣き)

茶の間で生きたい!!でも踊る松倉海斗は見たい!!!表現者松倉海斗が好きだ!!!!松倉海斗の舞台に行きたい!!!!!!かわいい松倉海斗も好きだ!!!!!松松が好きだ!ちゃかまちゅ!!!しめま…(割愛)!!!!!いやでも去年分かったが掛け持ちは厳しかった!!!困った!!!!!!!!!!!!

 

という葛藤が少しありましたが、幸か不幸か幸いか、おれの推しと推しは、少なくともしばらくは交わらない世界線にいる…………………これはもしかして…………両方ハマれる………!!!!!!!

 

 

 

と、現在に至ります。松倉さんは本日もかわいいですね。交わることのない世界線にいるのに、勝手に交わらせていますが、お許しください。ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

〜つづく〜

(つづきません)