レコ

いつか私が読み返すと私が楽しい日記

Happy birthday

 

 

長妻くん23歳の誕生日おめでとうございます!


ビジュアルだけでなく、中身も天使と大人っぽさを持ち合わせてる長妻くん。上にも下にも振り幅あって、実年齢いくつか分からなくなる。

長妻くんの物怖じせず挑戦するところ、特にアクロバットで言われることが多いのかな(怪我にお気をつけてね)、人との距離の近づけ方もそうだと思う。挑戦できる勇気と自信を持っているのが長妻くんのデカい強みだなって思います。そしてなんでもできる!天才!って言われる中でもそれに驕らず直向きに頑張れるところ。どんどん安定してく長妻くんのダンスや、こんなに弾くんだ!?って毎度驚かせてもらっているピアノ、いろんな役を見せてくれるお芝居、長妻くんの無限大の伸び代を感じたり、伸びをみているのが楽しい。長妻くんの無限代の伸び代は自分で作ってるものなんだなって思います。長妻くんの成長にビビるの、だいすきな瞬間です。

あと、真っ直ぐ純粋に受け取れるところと、素直に表出したり伝えたりできるところ。感謝の気持ちで感情が高まって、毎度変わらずの熱量で涙が出てきちゃう長妻くん、その心のまっすぐさに私の心まで浄化されます。大切にしてほしいなぁ。と頼むものではないだろうけど、そんな長妻くんが眩しすぎてそのままでいてほしいなぁって身勝手な願望を持ってしまうくらい素敵なところだと思います。それと同時に周りへの気遣いができるところや、達観してるとこがあって掴み所なさのなさを持ち合わせているのも大変好きです。その心、やはり大切にしたいな……。

それから、人類に優しいポジティブマインド。無理なく前向きにさせてくれるところ。これは本当に長妻くんの大好きなところ。平和な優しさで包んでくれる太陽だなぁと思います。もはや天性のものかなと思うけど、後天的にも身につけられますか?(憧れるので)   そんな長妻くんが添えてくれる一言一言が好きだし、時には救われます。


素敵だな〜って思うところがたくさんあるし、尊敬してます!いつもありがとうございます。これからも長妻くんのあたたかさ、明るさに照らされながら長妻くんのオタクをしていたいな。

こないだインスタで「僕ももう大人です。」って言ってたけど、いくつになっても7ORDERで末っ子力をガンガンに発揮させていてほしいなぁと思うし、大人とか、子どもとかそういうんじゃなくて長妻怜央でいてほしいなぁ。7ORDERのなかで笑っている長妻くんが大好きです。長妻くんの23歳が幸せで楽しく、笑顔いっぱいの充実したものになりますように!

お誕生日おめでとう!

 

 

 

2021.6.5