レコ

いつか私が読み返すと私が楽しい日記

HAPPY LEO DAY 〜Lv.24〜

 

 

長妻くん24歳の誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

れおぴ24歳!?ビビり散らかしている(親戚のおじさんもとい安井くん?)

 

長妻くん24歳⁉️って思うけど長妻くんは前からずっと大人だし、その真っ直ぐさや眩しさは全然少年だなと思っていて、そんな長妻怜央さん(23)を振り返りたい❕❕❕❕❕んですけど、去年の夏以降とか特に若干、かなり、追えておらず大変偏りそうなので、今回は(今回は?)23歳の長妻くんの髪の毛の伸びを、追っていきたいなと思います。長妻くんよりQ. 3年で変わったことは「髪の毛伸びた」だからね(YouTube燦参七リハ潜入より【リハ潜入】7ORDER 3周年感謝祭「燦参七拍子」直前SP - YouTube)

 

主にツイッタ引用なんですけどなんでかって画像が添付されるので…かわいいれお拝み放題です↓

 

 

・23歳なりたてのほやほやな長妻くん

タンブリングの岩崎和寛仕様の長妻くんで、黒髪短髪、ザ長妻くん❕って感じでかわいい 

 

 

タンブリングの長妻くん

記事の写真はは多分お誕生日前なんですけど 岩崎和寛スタイルは髪の毛が邪魔じゃなさそう。役らしく青年っぽい、かわいい。

 

 

・安井くん誕生日のファンミ

このときのくるくるれおのかわいさは異常、これで中身が長妻怜央なんだからもうその存在はほぼ天使。時々でてくるレアな短髪くるくるレオチャン、これ後ろ若干刈り上がってるのもかわいいので再度FC動画を見て(だれ?)

 

 

・短髪前髪わけわけでもかわいい あらんちゃん誕生日おめでとう

短髪前髪なしれおちゃんは凛々しい眉毛とかわいいお顔がよく見えてかわいいです

 

 

・武者修行ツアーが終わりました

武者修行ツアーの短髪レオチャンは前髪もあって燦参七リハ潜入YouTubeでの長妻くん「みんな最近大人っぽいって言いますけど、髪の毛切ったら戻りますからね、かわいい頃のおれに」に説得力を感じるかわいさ。もぐもぐしたい

f:id:eeesereco:20220604225516j:image

 

 

・よくみる長妻くん ボサボサがカワイイ

 

 

・突然の茶髪れお

https://www.instagram.com/tv/CVc_8bNDtFh/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

美容院行って染めたってこと???????かわいい 「髪の毛を染める長妻くん」というのがおいしい  黒髪だと(((最強)))が勝つんだけど茶髪だと触れられそうな髪の毛で、こわい

 

 

・Date with…….リハ中の長妻くん

このぐらいだとノーセットでもぜんぜんおかわいいし、全然仕込んでないラフにふざけてるれおみゅがかわいい

 

 

・カチューシャギャル

Date with…….のツアーのアンコールで首にしてたFC限定アルバム特典のスカーフを、挨拶でカチューシャにしてちょぉカワイイ〜ギャルを爆誕させていたれおぴ。挨拶ではちょいちょいちゃっかりグッズの宣伝もしてたのも含めてまるっとかわいい。

 

 

・全私が卒倒〜ハーフアップ編〜

髪の毛を結っている顔の良い人間が好きなので卒倒した。前髪を全上げしてハーフアップしている長妻くんが強すぎて話が入ってこない。Date with…….1/18 大阪公演後にストーリーで載せたハーフアップ姿に関しては好きすぎて嗚咽しました…あの長妻くんをライブで拝んだ人類、ずるい

 

 

 

・ジュンレッドA/Wの長妻怜央さん

写真の質感も相まってタイムスリップしたような長妻怜央さん最高すぎて、まだ髪の毛を切るな………………と毎日願っていた この長妻怜央さんをフィルムカメラで連写したい(フィルムカメラは多分連写できない)

ジュンレッド公式インスタがバチボコに強い長髪なので↓https://www.instagram.com/p/CcK7wxrPHLn/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:eeesereco:20220604225642j:image

 

 

 

・Date with…….の長妻くん

Date with…….の髪の毛伸ばしてる長妻くんはふわふわしてふぁさふぁさしていてかわいかったし、お顔にかかる髪の毛や踊る度揺れる髪の毛が色っぽくて最高だった 

 

 

・シャル本オンラインイベントの強美人すぎる長妻くん

https://www.instagram.com/p/CcHufXivmzu/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:eeesereco:20220605002654j:image

長髪にシルバーネックレスが強すぎてマジで髪の毛切るなと思ったし、アクダマ期間後ゆえの眉尻に向かって細くなる眉毛がその美人さをより際立たせていて、倒れそうになる。

 

(おまけ)動いてるとかわいいれおぴ

 

 

・Heartbreakerれお

軽やかめだけど体幹がブレないダンスはもちろん、時々上がる顎とノーセットの長い髪の毛がふぁさふぁさするラフさも色っぽいので全人類は見て

 

 

・顔の綺麗な永野

この感じのヘアセットの長妻くんのことを永野ヘアって呼んでることは内緒なんですが、これ、本当に顔の綺麗な永野 もはや好き クセになる てか顔綺麗すぎてわろてしまう インタも良いので是非

こっちは頑張りが鼻血になって出てくる長妻くんがみれます(文面がよくわからんが見ればわかる)→【独占】7ORDER、お題でPR!渾身のパフォーマンスでまさかのアクシデントも…? - YouTube

 

 

・特大優勝ぎゃんかわおねえさんのお団子姿れお

https://www.instagram.com/p/Cd5Ijp5PEEr/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:eeesereco:20220604224601j:image

https://www.instagram.com/p/CeC0WDzvCQS/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

f:id:eeesereco:20220604224607j:image

髪の毛がかなり伸びてきてからずっと思っていた、これが見たいと。。。。。(切望してたのはポニテだったけどお団子もめっっっちゃくちゃかわいいありがとうございました)おくれ毛ほとんどないのがポイントなんですけどめちゃくちゃ似合ってません???????????顔のちっささ際立っていてはっ倒れそうになった。私がどこかの偉い人なら早急に長髪キャラの実写に長妻くんを立てる、強すぎて。偉い人〜〜〜〜〜〜!!!!!髪の毛を結った長妻怜央さんが最高に良いので見てください〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

(動いているとなお最高↓)

[7ORDER 3周年感謝祭 「燦参七拍子」 一部生配信 - YouTube]

 

・23歳の長妻怜央さん、最終がお団子で締めくくられると思っていたらきてたジュンレッド長妻怜央さん

長妻くんの長髪×シルバーアクセ、かなりヤベェにおいがするが、すんごい似合うので、そういう役はやくください

 

 

笑ってしまうくらい雑な振り返りに見えるかと思いますが先々日のお団子が好きすぎてお団子のためだけにやりました。しかしこうやって長妻くんの髪型(顔面)を振り返るとほんと綺麗な顔をしているなと改めて思いますね…………そんな綺麗なお顔からは想像つかないほどのオモロ爆弾を抱え、常に着火させる構えをしている楽しい人間なところがだいすきです。

 

それから長妻くんって、どちらかというとライブとか披露する場に対して緊張しいで、最大の敵は緊張、くらいのイメージで、それをバチボコに直で感じたのが武道館円盤の舞台裏れおみゅ衝撃映像だったんですが…(衝撃映像)  そんな長妻くんが、おそらくこの場数・経験を通して最近は楽しかったーーーーよく頑張った、自分を褒めたいって言っているのがすごく嬉しい、長妻くんの自信を感じて嬉しい。その自信がまたエネルギーになって、どんどんどんどんおっきくなっていくんだろうなぁ。すてきです。長妻くんの成長を拝むのがだいすき。

 

あとなんか言い方が正しいか分かんないけど、かなり7ORDER先行なイメージがある長妻くんが、最近自分からあれやりたいこれやりたいって言うこと多くなった気がして、(いやもともと言っていましたが、、) 何というか燦参七裏側FC動画のFCアワード:最も変化をした部門ではぎみゅが話してたことにも通ずるし、長妻くんが最近楽しめた〜って言える自信と余裕が持ててるって話にも繋がるかもしれないんだけど、せぶんのためにだけじゃなく長妻くん先行でもやりたいことを掲げていることが増えたというか、う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん正しい言い方が分かんない、、けど長妻くんが自分で積極的に楽しいやりたい頑張りたいって思うことが今まで以上に、より一層増えてるんだろうなって思って、それが嬉しいし、眩しいし、きれいです。。。で、それでね、その上で相も変わらず7人が大好きで、7ORDERの作る空間が大好きな長妻くんがいるのが本当に愛おしい。

 

長妻くんの音楽もダンスも歌も演技も、メンバーを楽しませる姿も、全部だいすきなので、これからもいろんな長妻くんがみれるといいなぁ。

人を楽しませることが好きな長妻くんが、24歳の1年もたくさん愛され、楽しく幸せで健やかに充実した1年を過ごせますように。

 

24歳の誕生日おめでとう!これからもいろんな髪型といろんな長妻くんでオタクを(良い意味で)たくさん戸惑わせてください!!!

 

 

 

2022.6.5